病院の治療のみではダメ|妊娠中にも出来るカンジダを再発させない体作りのコツ

2013-11-04_19h08_16

「臨月の大切な時期に、またカンジダが再発しちゃった。うまれてくる赤ちゃんに感染したらどうしよう!」

カンジダは必ず感染するわけではありません。だけど心配ですよね。

小さなお口の中に鵞口瘡ができたり、おしりや関節の内側がおむつかぶれのような皮膚炎になることだってあるのです。

「いまいましいカンジダが再発しなければ、こんな不安にならずにすむのに!」

わかります。もうすぐおなかの赤ちゃんとの対面の日ですものね。できれば万全を期して出産にのぞみたいものです。

病院の治療は再発防止にはならない

カンジダはもともと体の表面にいる常在菌。

それが妊娠や体調不良などをきっかけにして、膣内で爆発的にふえると嫌なオリモノとカユミに変わります。

病院での治療は、膣を清潔にしてカンジダ菌を退治するのが主流。この方法だと即効性がありますが再発します。なぜなら、あなたの体そのものはなにも変わらないから。

カンジダの再発を予防するためには、抗菌力をあげて再発しない、清潔な体を作る必要があるのです。

カンジダを再発させない方法

「カンジダを再発させないためには、抗菌力をあげる必要があるのはわかったけど、どうすればいい?」

お腹に赤ちゃんのいる大切な体。安易な方法を使うわけにはいきません。答えは「安全な食べ物を使って菌に強い体作りをすればよい」となります。カンジダ菌を退治する食べ物を積極的にとれば、カンジダの再発予防につながります。

「カンジダ菌を退治する栄養素には何があるの?スーパーで手に入るもの?」

残念ながら近所のスーパーだけでは、カンジダ菌を退治する食べ物を揃えることは出来ません。

しかし世界でたったひとつだけ「カンジダ菌を退治できる」サプリメントがあります。嬉しい事に副作用がなく、妊娠中でも安心して飲めるスグレモノ。

カンジダ予防は体内から。産まれてくるお腹の赤ちゃんのためにも、今スグ詳細を確認して下さい。

>>カンジダ再発予防サプリの詳細を確認する

乳酸菌でカンジダ再発予防|陰部の痒みを繰り返さない体作りのコツ
Pocket
LINEで送る

関連記事

乳酸菌でカンジダ再発予防|陰部の痒みを繰り返さない体作りのコツ

カンジダ治療体験談

  1. 964cda47790a4556c70f6b9e869956e1_m
    カンジダをうつしてしまいました。ごめんなさい。カンジダは女性の4人に3人がかかる性器の病気。…
  2. ca7566e9924c152382b7182e5fc3d581_m
    旦那にカンジダをうつしたと告白すると、烈火のごとく怒るケースがあります。なぜなら浮気を疑っているから…
  3. 06e543d4e789da7f2e8d7265e3ebec2f_m
    カンジダのかゆみの止め方を36人に聞いてみました。…
  4. 2013-07-27_22h27_57
    私が3週間続けて風邪薬を飲んでも、カンジダを再発させなかった乳酸菌があります。 再発させ…

ZENBACK

ページ上部へ戻る